 
クリスマス☆:-) 
Merry X'mas!!





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
かわいすぎるミディさん 


未だ完成していないお部屋に仲良くおいてあるチェリコとグレース

見るたびにふたりの仲良し具合に癒されてます^^





あんたら・・・かわいすぎる~!




チェリコちゃん横分けもかわゆい(^-^)/




さっきからかわいいしか言っていないme。笑






あっ、ついに先日5000HIT達成しました!皆さまいつもご訪問ありがとうございます(^-^)/


来月1月でこのへぼへぼブログも一周年です!

年明けに初のカウプレやってみたいと思います♪
憧れのカウプレ!楽しみです!←私がw


でわでわ!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ミディちゃんたちの内緒話 


『チェリコちゃんのふくってアリス風でかわいいね!』

「グレースちゃんのふくもかわいいよ、ストールあったかそう!」



ミディちゃんってちいさくてなんだかこどものように感じてしまいます^^



追記…*

もうすぐ5,000HIT!and 一周年カウプレやってみたいと思います(^-^)/


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
かわいいこきてます 
こんにちは♪

お迎え迷っていたパーソングレース…





お迎えしてしまいました!
今年のお迎え納めです^^


かわいい(^-^)/けど忙しいのでまだ出してあげられない…(゜.゜)

チェリコちゃんもお友達ができてうれし…そう?笑



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ふわふわユニバーシティオブラブ 


無事お迎えできました^^

最近忙しくなかなかブライスちゃんと遊べません(>_<)

コメントもたくさん頂きありがとうございます!お返事が遅くなってすみません。

後程お返事お返しします!

とりあえずユニちゃん1枚パチリ

ではでは♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

